Rabbit Hole 0044

書きたいことを書きたいときに

2017年8月の空き時間でやったこと

プログラミング

  • Blender 練習作7作(相変わらずプログラミングじゃないけど…)

英語

  • TOEIC 模擬テスト 1回
  • TOECI 受験
  • English Grammar in Use 復習 15(分/日)
  • podcast(All Ears English) 1話/日

中国語

 

 

今月は…うーん…どうだろう。

やっと本格的に転職に向けて動き出した月だし、こんなもんでもまーよく頑張ったほうだと思うよ!えらい!(自分への慰め)

 

あ、今日ちょうどTOEICだったけど、手ごたえとしては悪くない感じ!Twitterではパート2が難しかったって声が多かったけど、自分は特にそんな気はしなかったなー

 

あと最近Blenderが超楽しい!自分の頭の中のイメージを形にするってのはやっぱり気持ちがいいもんだなーって再認識してる。来月から作ったやつをここにも乗っけてみようかな

 

よし!今月は(って言ってももう10日だけど…)来月の応用情報に向けた短期集中期間+転職活動頑張る期間としてなんとかやってこう!

 

 

あーあと、このブログでもそろそろ趣味のジャグリングのこととか書いていこうかな。久々の舞台出演に向けても色々動き出しそうだし。

そんなかんじ。以上!