
Rabbit Hole 0044

書きたいことを書きたいときに

2016年11月の空き時間でやったこと

プログラミング

  • UnityによるVRアプリケーション 3~8章
  • Unity5の教科書 1周
  • Blender CGイラストテクニック 1章
  • VRを使った簡単な部屋のデモ(っていうのかな…?)作成

英語

  • 英単語 1日10~12語×30

 

今月はそこそこできた気がする!

11月はVR熱が急に高まったから、そればっかりやってたなー

って言ってもまだまだよく分からないところだらけなんだけど!

 

英語に関しては、英単語1日約10語覚えるこの習慣も結構慣れてきたなー

やっぱり仕事しながらだと、自分の頭では1日11,12語が限界みたい

 

とりあえず12月は、VRをもっと勉強しつつ、手を動かしていこう!

今月中にVRの簡単なアプリを作れるようがんばろう