Rabbit Hole 0044

書きたいことを書きたいときに

天気がいいから日記を書こう

今日は朝から天気がいいから気持ちがいい!

この気持ちに任せて何か日記をつけようと思ったけど、何書こうかな、特別書きたい事もないなー

 

そういえば今日気づいたんだけど、はてなブログのグループって最大3つまでしか所属できないのかー

映画のことも、漫画のことも、日記も、雑記も、勉強中のプログラミングのことも書きたいからどのグループに入るか迷うなー

書いたエントリーに応じて入るグループころころ変えるのはOKなのかな?

それと、漫画のグループに入ってるのに漫画と関係ないエントリー書くのはマナー違反になったりするのかなー

 

あと何か書くことあるかな…

 

あ、最近またHTMLとCSSの勉強を再開したから、今後のエントリーはその復習もかねてHTML編集で書こうっと。

 

なんも思いつかないから、とりあえずそんな感じ!以上!今日は昼どこか外で食べよう!